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Quality policy Ecology policy

品質方針

日本アーツは、「お客様第一主義」という経営信条のもと、印刷業を原点に、企画、クリエイティブ段階からお客様の販売促進・広告宣伝・広報活動等を総合的にサポートしています(マーケティングサービス)。
そして、安心できる高い品質確保と新たな価値創造を図り、お客様の企業価値を高める一助となることで、お客様にとってかけがえのないオンリーワン企業となることをビジョンとします。
そのために、お客様要求に沿った企画立案から製品作りのプロセス、技術の確立及び新たなプロモーション開発、商材提案にいたるプロセスを、組織のマネジメントシステムとして確立し、その有効性を継続的に改善します。また、この品質方針に基づき、各部門責任者は達成すべき年度目標を立て、その達成度をそれぞれレビューします。
私たちは、お客様を始め、すべてのステークホルダーと社会の現在及び将来の期待とニーズに応え、お客様要求を満足させる商品、サービスを提供し、これに関する法令・規制要求事項等及びJIS Q 9001(ISO9001:2008)認証規格の要求事項を遵守します。
私たちは、組織の人々すべてが、この品質方針を理解し、共有し、これに基づき行動することを誓います。

環境方針

日本アーツは、「お客様第一主義」という経営信条のもと、印刷業を原点に、企画、クリエイティブ段階からお客様の販売促進・広告宣伝・広報活動等を総合的にサポートしています(マーケティングサービス)。
地球環境保全の取り組みは企業及び個人にとって最重要課題である、という認識のもと、事業活動を営む上で、省資源化への取り組み、循環型社会形成に資するリサイクル活動、環境汚染の予防といった一連の取り組みを行い、併せて、マーケティング分野における企画立案・クリエイティブという機能を最大限に発揮し、従業員や取引先を含む社会に対し、積極的な情報発信を推進します。

環境スローガン 企業と地球の矯正は 一人ひとりの実践から

弊社は、事業活動を営むにあたって発生させる環境負荷について、その重み付けを行い、「著しい環境側面」として登録、 その負荷低減のため積極的に取り組んでいます。

  • ・印刷物製造における森林資源の使用
  • ・事業全般における電力の使用
  • ・印刷物製造における有機溶剤等の使用や廃棄
  • ・立体製品(POP・什器)製造時の資源使用や廃棄処理

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